2013年5月30日木曜日
2013年4月12日金曜日
2013年3月22日金曜日
おめでとうございます!
次世代ブロードキャスト研究室のみなさま、
おかげさまで無事に卒業式を迎えることができました。
今回は宇佐美先生の「@TVラボ」との共同開催で学位記授与セレモニーをやりましたので、このように沢山の学生で賑やかな、お祝いとなりました。みなさん、こらからは社会に出てのご活躍を期待しております。メディア学部で身につけた力を存分に発揮してくださいね!
おかげさまで無事に卒業式を迎えることができました。
今回は宇佐美先生の「@TVラボ」との共同開催で学位記授与セレモニーをやりましたので、このように沢山の学生で賑やかな、お祝いとなりました。みなさん、こらからは社会に出てのご活躍を期待しております。メディア学部で身につけた力を存分に発揮してくださいね!
2013年2月4日月曜日
やった!虹とともに終了だ。
今日は「次世代ブロードキャスト研究室」の最終発表会でした。全員無事に発表を終えたところ、まどの外に綺麗な虹がかかりました!
みんなの輝かしい未来を示しているみたいですね。(=゚ω゚)ノ
発表の準備、お疲れ様でした!
みんなの輝かしい未来を示しているみたいですね。(=゚ω゚)ノ
発表の準備、お疲れ様でした!
2013年1月20日日曜日
研究室新年会
昨夜は、研究室の卒業生のみなさんで新年会を盛大に催しました。その数35人!
みなさん、それぞれの職場で逞しく活躍しています。これからも、みんなお互いに助け合って、元気に頑張っていきましょうー。(=゚ω゚)ノ
みなさん、それぞれの職場で逞しく活躍しています。これからも、みんなお互いに助け合って、元気に頑張っていきましょうー。(=゚ω゚)ノ
2012年11月2日金曜日
2012年11月1日木曜日
ハロウィン
さあ今日から11月です!みなさん、気持ちを切り替えて、忙しい年末を乗り切りましょう。
ところで、昨日はハロウィンでしたね。メデイア学部では、キャラクターデザイン好きの学生さんが、このように楽しく盛り上げてくれました。このイベント、毎年定着してパワーアップしてくれるといいですね(^-^)/
ところで、昨日はハロウィンでしたね。メデイア学部では、キャラクターデザイン好きの学生さんが、このように楽しく盛り上げてくれました。このイベント、毎年定着してパワーアップしてくれるといいですね(^-^)/
登録:
投稿 (Atom)
