2012年8月8日水曜日

オーキャン放送局

8月4日(土)のオーキャンは沢山の来場者で盛り上がりました。暑い中来場いただいたみなさん有難うございました。

今回は、片柳研究棟の3階にて、インテブロによる「現地放送局」から映像配信をおこないました。今回の放送の主役は、なんと「1年生」。オープンキャンパスに展示されている研究の、紹介レポートもなかなか上手でしたね。

今年のインテブロには、沢山の元気な一年生が入局してくれました。おかげで、スタジオもフレッシュな熱気でいっぱいです。1年生を指導してくれた2年生も、すでn上級生としての貫禄十分。2年生とはいっても、責任ある仕事をしていると、みんな立派な顔つきになってくるもんだ。先生は頼もしく感じます!これからも、上級生と下級生で助けあって、お願いしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。