2015年6月2日火曜日

ポール先生の講演会




今日は、大学院特別講義で、ポール先生が「ポーランドのポスター・デザイン史」について、講演をして下さいました。

講演の後で、参加者の皆さんで「水炊き、キムチ鍋と餃子」の懇親会を開きました。間もなくポーランドに帰国する、ポール先生のフェアウェルパーティーでもあります。

スェーデンからの留学生のリサロッテさん、ベネズエラのヘンリー、インドネシアのアリエフ君も参加。それにタイのチュラロンコン大学からの研修生の皆さんもきてくれたので、とても国際色豊かな会になりました(=゚ω゚)ノ

皆さん、日本の鍋料理はいかがでしたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。