2010年4月27日火曜日

MTG記録(Eチーム)

13:00〜14:00 Eチーム(広告・その他)
参加者:西島、狩野
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

西島さん:
ラジオ番組というものはある意味で不滅かもしれませんね。現代におけるTwitterやブログに匹敵するコミュニケーションの原型は「ラジオ番組→←リスナー葉書投稿」にあったかも。70年〜80年代のラジオ全盛時代に起こったことを調べ、なおかつ今後のネット時代での、ラジオの新しい意味をさぐっていきましょう。
____________________
狩野さん:
「ダンスCM」をキーワードに、ミーティングのメンバーで話したら、沢山のアイデアが出ましたね。続けて、卒研室のメンバーからアイデアを募ってみては?
とりあえず「ダンス」という概念を、もう少し広めに「身体表現」として、これまでのCMの中で、扱われてきた事例を集めてみましょう。また、それらの「身体表現的CM」のインパクト効果についても、資料からあたれたら探してみてください。
____________________


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。